UBUYAMA FARM うぶやま牧場

牧場からのお便り

0967-25-2900

牧場で出来ること

交通アクセス


UBUYAMA FARM うぶやま牧場 UBUYAMA FARM うぶやま牧場


イベント
予告編


ヒゴタイ公園キャンプ村からのお知らせです。

5月7日(日)にみんなでキャンプ場の「たらの芽」を収穫し、その場で天ぷらにしますよ。うまく収穫できなかった場合も大丈夫(その時にはヒゴタイ公園の椎茸を天ぷらにします)。いまが旬の山菜天ぷら。美味しいこと間違いないです(☆^ ^☆)

産山村の原野では、他にも「うど」「わらび」「ぜんまい」「こごみ」といった山菜が探せますよ〜!(下の写真は「タラノキ」。ウコギ科の植物です。新芽が「たらの芽」です)

時間 10:00〜13:00(くらいまで)
参加費 100円

 

30日(日)のインドカレーを作るイベントにはたくさんの方にお越しいただきました🎵 ぽかぽかと青空の広がる良い天気で、美味しかったですね〜❤️

ヒゴタイ公園キャンプ村は春満載。お花もたくさん咲いていますよ。遊びに来てね☆!

TOP
お知らせ
イベントカレンダー
旬のおすすめ パークゴルフ うぶやま牧場Facebookへ うぶやま牧場Facebookへ