UBUYAMA FARM うぶやま牧場

牧場からのお便り

0967-25-2900

牧場で出来ること

交通アクセス


UBUYAMA FARM うぶやま牧場 UBUYAMA FARM うぶやま牧場


お知らせ

なんと、5月11日(木)にロアッソ熊本の5名の選手が産山村にいらっしゃいましたよ!!
5名は「火の国もりあげ隊」の産山村担当の選手たち。MFの岡本賢明選手、GKの野村政孝選手、DFの光永裕也選手、FWの林翔太選手、DFの薗田淳選手です❤ 

 

牧場のブラウンスイスのソフトクリームを食べていただいたり、アスレチックで遊んだりと( ^ω^ )とうぶやま牧場を満喫してくれました☆

うぶやま牧場はロアッソ熊本を応援します。5月28日(日)のえがお健康スタジアム試合(VS水戸ホーリーホック戦:キックオフ13:00)では、産山村タウンデイということで、うぶやま牧場の乳製品の販売も行います。みなさん、ロアッソ熊本の応援に来てくださいね〜

(最後に、薗田選手が撮影した岡本選手のビデオもありますよ(´∀`*)

 

 

TOP
お知らせ
イベントカレンダー
旬のおすすめ パークゴルフ うぶやま牧場Facebookへ うぶやま牧場Facebookへ