UBUYAMA FARM うぶやま牧場

牧場からのお便り

0967-25-2900

牧場で出来ること

交通アクセス


UBUYAMA FARM うぶやま牧場 UBUYAMA FARM うぶやま牧場


イベント
報告編


5月28日(日)えがお健康スタジアムにおいてJ2ロアッソ熊本の試合が行われました!!

今回は産山村がタウンデーに選出され、うぶやま牧場も物販の部で参加させて頂くことになりました(*^。^*)

 

自慢の乳製品をはじめ、お漬物・うぶやまの天然水・お米と幅広い商品が店頭に並びました☆彡

 

そしてなんと!!!

ロアッソ熊本のキャプテン岡本選手が駆けつけてくださいました!!

突然の来店にサポーターの皆様も驚かれていました(^O^)

残念ながら試合は惜敗でしたが熱気あふれる展開に会場は大盛り上がりでした!!

店頭に来てくださった沢山のサポーターの方ありがとうございました(*^_^*)

うぶやま牧場はロアッソ熊本を応援します!!!☆彡

TOP
お知らせ
イベントカレンダー
旬のおすすめ パークゴルフ うぶやま牧場Facebookへ うぶやま牧場Facebookへ