UBUYAMA FARM うぶやま牧場

牧場からのお便り

0967-25-2900

牧場で出来ること

交通アクセス


UBUYAMA FARM うぶやま牧場 UBUYAMA FARM うぶやま牧場


お知らせ

うぶやま牧場のふれあい広場に産まれたワンちゃんとネコちゃんの飼い主さんを募集しています!ご希望の方がいらっしゃいましたら、うぶやま牧場(0967-25-2900)ふれあい広場までご連絡ください。

★ワンちゃんは8月5日に産まれた子犬が6匹(オス2匹、メス4匹)がいます。

お母さんが中型犬、お父さんが大型犬ですので、大きくなると思います。子犬をお渡しできるのは10月5日以降となっています。

★ネコちゃんは生後3ヶ月〜5ヶ月の子ネコちゃんたちです。まだ少し人に慣れていない子ネコちゃんもいます。毛の色は、黒、白、トラ毛、サビ等です。

 

保存保存

保存保存

TOP
お知らせ
イベントカレンダー
旬のおすすめ パークゴルフ うぶやま牧場Facebookへ うぶやま牧場Facebookへ